【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト725:名前は開発中のものです。 08/12/22 23:28:00 3C+dKX9F いっそそのへんひっくるめて対応して、マルチバイト文字にも対応した 拡張OpenFileDialogをエクステンションとして作った方が影響も少なくて 平和なんじゃないかとふと思った。 (初期のCGUITTFontみたく、自前でプロジェクトに追加する方法で) 726:710 08/12/23 22:15:39 Qo9DH/Zf ttp://uproda.2ch-library.com/src/lib083221.zip.shtml また画像コピーのコードが間違っていたので再うp・・ 727:名前は開発中のものです。 08/12/24 08:46:19 VQmpNn74 今作ってるのが2DゲームなせいでIrrlichtが単にDirectX初期化ライブラリとしてしか 機能していない俺ガイル どうでもいいけど頂点アルファとテクスチャアルファ対応の新マテリアルはまだかね 前フォーラム見たときは作ってる時間ないぜゴルァ的な回答があった気がするが 適当なマテリアルコピーして頂点アルファ使うように設定するだけなのに大変なのかね? ソフトウェアレンダラとの兼ね合いなんだろうか、よくわかんね 自分でIrrlicht弄ったほうがはやいかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch