【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト720:名前は開発中のものです。 08/12/21 20:51:18 +GT7dnDG あ、それと、彼らとの意思疎通に英語翻訳してくれる方がいてくれると助かります。 英語の文章を組み立てられないので、短文を書くにもexcite先生に長時間浸かってますorz 721:710 08/12/21 22:23:40 pt1QZUzz >>718 警告出ましたよ。アセンブリシェーダーは使わないので、別にいいんですが・・ メッセージは消したいですね。 >私のところだ警告なしで、DirectX9とBurning's Software Rendererともに元気よく動いてました。 テストありがとうございます。 それにしても、FPSたけぇ!!(こちらはRADEON HD 2600XTで800ぐらい) やっぱりOpenGLだと動かないですか・・。何ででしょう? main.cppでの書き込みは上手く言っているようなのに。 ttp://uproda.2ch-library.com/src/lib082512.zip.shtml 若干修正しました。 ・コピーの処理をCImage.cppからとってきた ・テクスチャのサイズをビデオのサイズと同じに ・何となくWaterSurfaceのシーンノードに変えた ・現在のフレーム数を表示 問題は ・GLだと動かない。 ・2の累乗でしかテクスチャが確保できない場合の処理がめんどくさい ・シークとかが未実装 ・COpenFileDialogを使うと、Cドライブより上にいけない などでしょうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch