【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト71:67 07/01/22 01:53:40 uv5VkyKb >>70 やばい、既にnikoに「62氏が神パッチ作ってくれたよー」ってメールしてしまった。 Win環境でしか使ってないから、Linuxコードは見て無かったです。 こっちでもまとめて修正して、またフォーラムに上げておきます。 ちなみに現フォーラムに掲示してある1.2差分はGUIFontのenumタイプ削ってあるっす(1.3で実装っぽい) 72:名前は開発中のものです。 07/01/22 13:38:41 j1MM+pDJ ついでにリコンパイルのも配布してくれ 73:67 07/01/23 14:35:34 RD0A4fem >>70 修正個所迷った。 irrevent.KeyInput.PressedDown = (event.type == KeyPress); irrevent.KeyInput.Char = buf[i]; irrevent.KeyInput.Control = (event.xkey.state & ControlMask) != 0; }←ここ? postEventFromUser(irrevent); >>72 VS2005でコンパイルしたのを添付しておきました、どうぞ~。 ttp://etwas.wolfish.org/Irrlicht/IrrTT-1.2-win32Linux.zip 74:名前は開発中のものです。 07/01/23 19:43:03 T/gytIIy 平行投影の仕方がわからないのですが、 どうやったらよいでしょうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch