【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト666:名前は開発中のものです。 08/08/16 20:51:00 MAdEwJ55 続き。メイン部分。 INT WINAPI WinMain( HINSTANCE hInst, HINSTANCE, LPSTR strCmdLine, INT ) { /*カメラとかライトとかのセッティング略*/ //Shaderの準備 IGPUProgrammingServices* gpu = Driver->getGPUProgrammingServices(); s32 newMaterialType1 = 0; MyShaderCallBack* mc = new MyShaderCallBack(); newMaterialType1 = gpu->addHighLevelShaderMaterialFromFiles( "basicShader.fx","BasicVS", video::EVST_VS_3_0, "basicShader.fx", "BasicPS", video::EPST_PS_3_0, mc, video::EMT_SOLID); mc->drop(); ISceneNode* boxNode = Scene->addCubeSceneNode(1); boxNode->setMaterialType((video::E_MATERIAL_TYPE)newMaterialType1); while(Device->run()) { Driver->beginScene(true, true, SColor(0,100,100,160)); Scene->drawAll(); Driver->endScene(); } Device->drop(); return 0; } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch