【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト651:名前は開発中のものです。 08/08/09 13:53:02 BXFNkJCj >>648 言いたいのは「ライブラリに手を入れる必要があるのか?」 って言いたいんだとエスパーすると、 ライブラリに手を入れる必要はないよ。 独自モデルローダーをフックできる切り口は用意されてる。 652:名前は開発中のものです。 08/08/09 14:15:01 jG2LYjRz >>651 ありがとうございます 653:名前は開発中のものです。 08/08/10 11:53:31 tgjQQtRr 1.5実装機能抜粋 - Support for LWO files. - Support for Collada 1.4 files. - Added volume light scene node - added Initial Windows Mobile 6 Version - New device creation parameter to disable Irrlicht's system event handling. 654:名前は開発中のものです。 08/08/11 01:25:49 MsZNHFvl チュートリアルをためしてる時に、マウスの挙動を取られてプログラムから抜け出せなくならない? マウスのポインタが動かせないから終了マークをクリックできない・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch