【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名前は開発中のものです。 08/08/08 20:57:39 EmX2O7hN >>648 あたりまえじゃん。 魔法じゃないんだから対応してる形式以外読めるわけねぇ。 自分でファイル解析してirrが扱う形に渡してあげるくらいなら irrなんか使わない方がいい。 むしろ足かせの方が多い。 651:名前は開発中のものです。 08/08/09 13:53:02 BXFNkJCj >>648 言いたいのは「ライブラリに手を入れる必要があるのか?」 って言いたいんだとエスパーすると、 ライブラリに手を入れる必要はないよ。 独自モデルローダーをフックできる切り口は用意されてる。 652:名前は開発中のものです。 08/08/09 14:15:01 jG2LYjRz >>651 ありがとうございます 653:名前は開発中のものです。 08/08/10 11:53:31 tgjQQtRr 1.5実装機能抜粋 - Support for LWO files. - Support for Collada 1.4 files. - Added volume light scene node - added Initial Windows Mobile 6 Version - New device creation parameter to disable Irrlicht's system event handling. 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch