【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト645:名前は開発中のものです。 08/08/08 01:11:56 Qfhnq7Ob >>642 おじさんは、ホームレスプログラマーなんだ 646:名前は開発中のものです。 08/08/08 16:59:28 AnSVcYEn Irrichtでユーザー独自の3Dフォーマットに対応させるにはどうすればいいですか? 647:名前は開発中のものです。 08/08/08 17:10:36 EmX2O7hN どんなフォーマットも統一的に読み込んでそのままぱっと使えるってのが いいところだから、そこ対応させるくらいならほとんどもう使う意味無いと思う。 つうかそこ意外には特に便利なところはないw 648:名前は開発中のものです。 08/08/08 19:34:06 AnSVcYEn つまりirrlichtのコードでもいじらない限り出来ないってこと? 649:名前は開発中のものです。 08/08/08 20:34:47 uE3WeKho >>648 本体のソースを参考にしてローダーを作ればおk 詳しく読んだことないから、これ以上は知らない 650:名前は開発中のものです。 08/08/08 20:57:39 EmX2O7hN >>648 あたりまえじゃん。 魔法じゃないんだから対応してる形式以外読めるわけねぇ。 自分でファイル解析してirrが扱う形に渡してあげるくらいなら irrなんか使わない方がいい。 むしろ足かせの方が多い。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch