【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト610:名前は開発中のものです。 08/07/23 14:35:45 iTcNFbMW >>609 Readme.txtに概要、change.txtに詳細を書けばいいと思う 後は元のソースをどこからDLすればいいかとか 611:名前は開発中のものです。 08/07/23 14:42:37 OzVNaIY+ 概要って何の概要? 612:名前は開発中のものです。 08/07/23 14:54:19 qT85z1qg >>610 >詳細を書けばいいと思う ライセンスの問題が絡むから憶測や、曖昧さを残して レスしては、見てる回りの人が混乱するだけですよ 613:名前は開発中のものです。 08/07/23 15:05:53 UKJLenJr >>608 ダイナミックだと、LGPLはOGRE DLLだけで、自アプリには好きな独立してライセンスを適用できるyp スレ違いすまん 614:名前は開発中のものです。 08/07/23 15:16:54 iTcNFbMW >>611-612 概要ってのは、どんな目的の改造なのか ともかく憶測ですんません 作者に直接聞いてください 615:名前は開発中のものです。 08/07/23 15:33:27 OzVNaIY+ >>614 改造の”目的”なんて全く問われてないでしょう? なんか言葉の使い方が杜撰だと思う。 >>609の 2を訳してみると、”改造した事を明示”すればいいんだと思うんだけど それが単に”改造しましたという事実”を述べればいいのか、 あるいは”改造した内容”まで提示する必要があるのか、 その辺が分からない。 あと、3は ”この表示を消しちゃいけない”って事だと思うから ”概要”なんかじゃなくてきちんと The Irrlicht Engine License以下を全部をコピペして貼る必要があると思うんですけど。 フォーラムにポストするにもこの辺の微妙なニュアンスを英語で書く自信がないw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch