【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト609:名前は開発中のものです。 08/07/23 14:27:21 OzVNaIY+ ライセンスといえばIrrlichtの方も配布の仕方がいまいち分からないんだけど license.txtとかに http://irrlicht.sourceforge.net/license.html ここの文章コピペって、 あとはソース改造してdllに変更加えた場合は 何処をいじったかchange.txtとかに適当に書いておけばいいかな? 610:名前は開発中のものです。 08/07/23 14:35:45 iTcNFbMW >>609 Readme.txtに概要、change.txtに詳細を書けばいいと思う 後は元のソースをどこからDLすればいいかとか 611:名前は開発中のものです。 08/07/23 14:42:37 OzVNaIY+ 概要って何の概要? 612:名前は開発中のものです。 08/07/23 14:54:19 qT85z1qg >>610 >詳細を書けばいいと思う ライセンスの問題が絡むから憶測や、曖昧さを残して レスしては、見てる回りの人が混乱するだけですよ 613:名前は開発中のものです。 08/07/23 15:05:53 UKJLenJr >>608 ダイナミックだと、LGPLはOGRE DLLだけで、自アプリには好きな独立してライセンスを適用できるyp スレ違いすまん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch