【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト606:名前は開発中のものです。 08/07/23 14:12:09 iTcNFbMW その代わり、OGREは本体とエクステンションのライセンスが複雑 本体自身がIrrlicht程自由じゃないのものね ま、金取るゲームならライセンス料払えばいいのではないかな 607:名前は開発中のものです。 08/07/23 14:18:22 UKJLenJr OGREはダイナミックリンクにしとけばおk スタティックでも金はかからんよ。ソースは公開しなきゃならんけど 608:名前は開発中のものです。 08/07/23 14:26:08 iTcNFbMW ダイナミックでもLGPLだとリバースエンジニアリングは妨げてはいけないっぽいことが wikipediaに書いてあったけど、真相はどうなんだろ? 609:名前は開発中のものです。 08/07/23 14:27:21 OzVNaIY+ ライセンスといえばIrrlichtの方も配布の仕方がいまいち分からないんだけど license.txtとかに http://irrlicht.sourceforge.net/license.html ここの文章コピペって、 あとはソース改造してdllに変更加えた場合は 何処をいじったかchange.txtとかに適当に書いておけばいいかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch