【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト601:名前は開発中のものです。 08/07/21 19:22:06 FidJB4ox >>600 現メインコーダーのHybridがレスしてくれてるぞw 要約するとこんな感じ? >何件か報告があり、2つ程考えられる原因がある。 >詳しいことが分かるまでバグフォーラムに移すね。 602:名前は開発中のものです。 08/07/21 19:50:44 SToAXBSf >>601 バグスレに移されたw 困ったなぁ・・・ 装備アイテムにもキャラと同じ骨仕込んでモーション付けて重ね置きするしか解決法が思いつかない。 他になにかアイデアないですか。 603:名前は開発中のものです。 08/07/23 01:43:10 g3maxvXW OGREを使ってるゲームの画像と比べてIrrlichtのはかなりクォリティ低いみたいですけど、 やっぱり向こうの方が性能いいのかなあ 604:名前は開発中のものです。 08/07/23 08:38:28 akH1GhBF 性能に差はそれほど無いと思うのだが、Irrlichtはチュートリアルのモデルが超が付くほどショボい 605:名前は開発中のものです。 08/07/23 13:50:22 mrkPJ98o 簡単なゲームを作るんだったらIrrlichtの方が楽 逆に金とれるような、規模の大きいゲームを作りたいんだったらOGREの方が楽 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch