【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト558:名前は開発中のものです。 08/07/09 15:41:36 T43bLGu5 lesson.ifdef.jpタソありがとう! 559:名前は開発中のものです。 08/07/09 22:40:05 SF8ehHxO おまいらIrrlichtを何で知った? 560:名前は開発中のものです。 08/07/09 22:45:22 SDEdX/tX このスレwww 561:名前は開発中のものです。 08/07/09 22:54:37 DBg69Y8l ogreスレ。資料少なくてこっちきちゃった 562:1 08/07/09 23:22:05 2Ro0RYQH 3D Engine Databaseの上位レビュー数のリンクから。 前スレが埋まらないのは大きな誤算でした。 >>557 >>553のやり方ならこれは? ttp://irrlicht.sourceforge.net/phpBB2/viewtopic.php?t=21289 563:名前は開発中のものです。 08/07/10 05:03:35 W/0efpFG >>562 ありがとう。丁度それを調べてて、その辺が落としどころかなと思った。 564:553 08/07/10 21:53:53 Ji3rYPpZ >>557 >マニュアルみたら、なにやら「内部関数だから使わないでくれ」と・・・ ・・・そんな事書いていないけど? Creates an IReadFile interface for accessing memory like a file. This allows you to use a pointer to memory where an IReadFile is requested. Parameters: memory,: A pointer to the start of the file in memory len,: The length of the memory in bytes fileName,: The name given to this file deleteMemoryWhenDropped,: True if the memory should be deleted along with the IReadFile when it is dropped. Returns: Returns a pointer to the created file interface. The returned pointer should be dropped when no longer needed. See IReferenceCounted::drop() for more information. 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch