【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch557:名前は開発中のものです。 08/07/09 05:49:19 yHOeFPG0>>553 マニュアルみたら、なにやら「内部関数だから使わないでくれ」と・・・ >>556 >ファイルシステムは自前のアルゴリズムのものを読み込ませられなかったっけ? もう少し具体的に教えてもらえないでしょうか。 どういうことかいまいち分かんないです。 あくまでファイルのパースやメッシュ・ボーンの構築とかはirrlichtに任せたいんです。 そこまで自前でやるとしたらこれ使う意味がかなり無くなりますし・・・ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch