【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト555:名前は開発中のものです。 08/07/08 23:03:37 gy2iNnCl 私たちはIrrlicht1.4.1をリリースしました。sourceforgeサーバから利用可能です。 ゆっくりダウンロードしていってね。1.4.1はバグフィックスメインだよ。 ・COLLADA1.3ローダーの改善。Milkshape1.8形式、拡張.3ds、.obj、 マイクロソフト.xファイルアニメーションプレイバックのサポートや改善。 ・OSXでX11追加。 ・いくつかの速度最適化 ・たくさんのバグフィックス、API拡張、および他の小さな改善。 irrchilit1.4.1と100%互換の新しいirrEditをリリースしました。IrrEditはIrrlicht用でフリーの3Dシーンエディタです。 詳細は更新履歴を見てください。 556:名前は開発中のものです。 08/07/08 23:59:47 JhsSynUi おいおいw 気づくの遅ーよwww >>552 ファイルシステムは自前のアルゴリズムのものを読み込ませられなかったっけ? 557:名前は開発中のものです。 08/07/09 05:49:19 yHOeFPG0 >>553 マニュアルみたら、なにやら「内部関数だから使わないでくれ」と・・・ >>556 >ファイルシステムは自前のアルゴリズムのものを読み込ませられなかったっけ? もう少し具体的に教えてもらえないでしょうか。 どういうことかいまいち分かんないです。 あくまでファイルのパースやメッシュ・ボーンの構築とかはirrlichtに任せたいんです。 そこまで自前でやるとしたらこれ使う意味がかなり無くなりますし・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch