【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:名前は開発中のものです。 08/07/06 07:55:11 IqMgGGcD irrlichtの座標軸ってこう?なんかカメラ位置決める時とか分かりづらい。 y / / / ------→x ¦ ¦ ↓ z 551:名前は開発中のものです。 08/07/06 09:56:54 IqMgGGcD 見え方なんてのはカメラのアップベクトルとかで変わるか・・・ ごめん。 552:名前は開発中のものです。 08/07/08 18:39:07 MJ51wxLd モデルのデータファイルとか皆さんどうしてます? ユーザーにデータ丸出しにするのは抵抗があるんだけど・・・ DXDの3DXLoadMeshFromXInMemoryみたいな メモリ上に展開したデータから読み込む関数はないですよね? なにか方法はないでしょうか? 553:名前は開発中のものです。 08/07/08 22:36:05 ELir2XE9 >>552 irr::io::IFileSystemのcreateMemoryReadFileでいけるんじゃない? メモリ上のデータをファイルのように扱える関数と思われる。 554:名前は開発中のものです。 08/07/08 22:37:04 ELir2XE9 って、いつの間にか1.4.1リリースしてんだ。 知らなかった・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch