【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト497:lesson.ifdef.jp 08/04/19 18:08:01 IeoDZSma >>441 使用していないファイルをプロジェクトから外すことで 問題なく動作するのを確認できました。 キーで2つのオブジェクトも操作できるので当たり判定の確認も わかりやすくなっていました。 >>470 キャラクターの描画だけであれば、シーンノードで特に問題はありません。 銃弾や他オブジェクトはシーンノードを継承せずに、 drawIndexedTriangleList/drawIndexedTriangleFanを使用して 回避することも可能です。 できればシーンノードを継承していきたいですが、 私としては当分は自前の描画で対応してみようかなと思っています。 498:441 08/04/20 20:58:58 A28b/pa+ "Cache-Ef?cient Layouts of Bounding Volume Hierarchies" を読んでみる事にします。 499:441 08/04/20 21:02:14 A28b/pa+ すいませんコピーするときfiを直すの忘れてました。 Cache-Efficient Layouts of Bounding Volume Hierarchies です。果たして実装できるのだろうか? ttp://gamma.cs.unc.edu/COLBVH/ ttp://lucille.atso-net.jp/blog/?p=177 ttp://lucille.atso-net.jp/wiki/index.php?%B6%F5%B4%D6%A5%C7%A1%BC%A5%BF%B9%BD%C2%A4 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch