【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト492:名前は開発中のものです。 08/04/13 23:09:36 ++ZLZc4W http://www-2ch.net:8080/up/download/1208095633541460.Oyrgk4 まだまだ間違いがありました・・。 DLKEYはobbtreeです。多分入れ忘れは無いと思います 493:lesson.ifdef.jp 08/04/13 23:50:10 yZyopwHg >>492 ダウンロードしてみましたが、以下の2つが見つかりませんでした… CCameraSceneNode.cpp CCameraTPSSceneNode.cpp とりあえずご報告まで 494:441 08/04/14 22:12:55 u3RVdEoB 現在は使っていないのでなくても大丈夫だと思います・・・ 495:470 08/04/16 11:25:01 0VSRffog >>473 返信遅れてすいません。 シーンノードはデータ駆動でデータを再現すれば状態を復元できます。 ゲームの特徴と一致していますし 「キャラクターはシーンノードを継承する」というので同感です。 ただ、言われた通り描画順序の問題や更新処理のみを行うことが困難です。 本格的にやるならIrrlichtの改造が必要そうですね。 496:441 08/04/17 22:45:15 t7r2WetS 三角形同士の当たり判定って結構重いですね・・。 BVHとか使わなきゃいけないんでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch