【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト489:lesson.ifdef.jp 08/04/11 22:36:35 5Azux61S >>487 ご利用ありがとうございます。微妙にライトの挙動がおかしいですね… プロジェクトから実行した際に、真っ黒なのを確認しました。 現段階の対応策として、nodeの定義の後に以下を追記してください。 ライトの影響を無視するので、テクスチャの確認は可能です。 node1->setPosition(vector3df(-2,0,0)); node1->setMaterialFlag(EMF_LIGHTING, false); //←これ追加 false:ライト無視 : ^^^^^ node2->setPosition(vector3df(2,0,0)); node2->setMaterialFlag(EMF_LIGHTING, false); //←これ追加 false:ライト無視 ^^^^^ ※trueではなくfalseです…。 trueで表示されないことを確認して、そのままupしてしまったorz 490:名前は開発中のものです。 08/04/13 10:39:19 DXszE/f/ こんなかんじで http://2sen.dip.jp:81/cgi-bin/upgun/up4/source/up0364.zip 491:lesson.ifdef.jp 08/04/13 21:34:01 yZyopwHg >>490 数日で戦車のXファイルを表示できるまでになったのはスゴイですね キー操作で動かせるようになると、さらに楽しくなるのでオススメです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch