【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch478:lesson.ifdef.jp 08/04/06 01:19:50 qjatMiVM>>476 アニメータが悪さしてるかと思っていましたが setPosition/setRotationで移動/回転を行ってみたところ こちらでもオリジナルの座標で計算していました。 なので、_checkCollisionなどで「回転」も与えないと厳しそうですね。 オリジナル版では接触部分の色変化はさせていなかったので、 もしかしたら気づかなかったのかもしれません。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch