【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch470:名前は開発中のものです。 08/03/29 00:01:52 9eKD+9jYキャラクタークラスはどう作ります? 候補と印象は以下 1、エンティティの中にシーンノードを保持する。 シーンノードを自由に組み合わせられるのは魅力的だが、 特殊な表現をするには結局新しいシーンノードを作る必要がありそう。 2、シーンノードを継承する。 自由に描画処理を記述できるメリットは大きいが面倒そう。 3、シーンノードアニメータを継承してシーンノードに追加する。 複数のシーンノードを組み合わせて使うのが大変そう。 4、それ以外。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch