【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV
【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch470:名前は開発中のものです。
08/03/29 00:01:52 9eKD+9jY
キャラクタークラスはどう作ります?
候補と印象は以下

1、エンティティの中にシーンノードを保持する。
 シーンノードを自由に組み合わせられるのは魅力的だが、
 特殊な表現をするには結局新しいシーンノードを作る必要がありそう。

2、シーンノードを継承する。
 自由に描画処理を記述できるメリットは大きいが面倒そう。

3、シーンノードアニメータを継承してシーンノードに追加する。
 複数のシーンノードを組み合わせて使うのが大変そう。

4、それ以外。



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