【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト460:441 08/03/17 23:32:00 haIYreE8 >>459 = >>441 とりあえず上げときます。 461:名前は開発中のものです。 08/03/21 13:41:00 k9t2KKAY 単純なコリジョンについて誰か教えてください。 BB対BB、セレクタ対セレクタ、セレクタ対BBのどれかで 単純に現在接触しているかを知るにはどうすればいいですか? 462:名前は開発中のものです。 08/03/21 17:06:47 ipDiEarq 円が2個あるとします。 接触する事とは、中心と中心の距離で求められます。 463:名前は開発中のものです。 08/03/21 18:15:39 k9t2KKAY >>462 手のジョイント位置と対象位置でバウンディングスフィアしてパンチ!とか一応やってみました。 でもirrlichtの機能の範囲でBBなんかでさくっと判定できる方法があればやり方を知りたいです。 具体的にはCSceneNodeAnimatorCollisionResponseを参考にしてみたんですが 移動抜きで現時点の接触を知りたい場合にスフィアなりせずにirrlichtの機能任せにできないかなと思って。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch