【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト418:名前は開発中のものです。 08/01/26 22:32:35 zD+QiSlQ >>417 すまん、「本家のFeatures」を、OGREのFeaturesと勘違いしてたみたいだ Irrlichtのスレなのにな・・・ Irrlicht + Blenderなら、アニメーションが出来るDirectXのメッシュ(.x)使った方がいい IrrlichtはXメッシュをそのまま読めるからIrrlicht用にわざわざコンバートしなくて済むしな ただ、Xメッシュはツールによってフォーマットが少し異なる場合があるので注意な 419:名前は開発中のものです。 08/01/27 00:34:07 +Y3aPJmy メタセコで作ると「{」の位置のせいで読めなかったりな。 仕方ないから「{」の前に改行入れるコンバータ作っちまった。 420:名前は開発中のものです。 08/01/27 15:56:59 oNRFDMwA >>418 .xで試してみました。 IrrlichtのMesh Viewerで読めたので、たぶんコレで大丈夫だと思います。 ありがとうございます。 421:名前は開発中のものです。 08/01/28 17:43:17 afuGywxJ >>420 ところでOGREからこっちに移行する気になった理由はなんだったんだろか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch