【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト416:名前は開発中のものです。 08/01/26 18:35:32 zD+QiSlQ >>415 OGREのCVSに「blenderimport」と「blendersceneexporter」ってフォルダがあるけど これがBlender関係のSDKじゃね? 417:名前は開発中のものです。 08/01/26 21:19:47 0EKxzkd2 >>416 それってもしかしてコレのことですか? ttp://ogre3d.org/wiki/index.php?title=Tools:_Blender&printable=yes OGREでBlenderで作ったデータを読むことはできてます。 思いっきり要すると Blenderで作ったデータをIrrlichtで読むにはどうすればいいの? という事が聞きたかったのですが、うまく伝えられてなかったらすいません。 OGREで使ってた.meshのデータをIrrlichtでアニメ付でちゃんと読めればベストなんですが。 ttp://irrlicht.sourceforge.net/features.html に there are exporters for popular 3D packages (Blender, 3DSMax, Gile[s], ..) included in the SDK. って書いてあるから、SDK落とせば何か入ってんだろ、とか思ってたらそれらしいのが入ってないし。。。 BlenderとIrrlichtの組み合わせでやってる人、居ませんか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch