【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト394:名前は開発中のものです。 08/01/09 15:48:14 oe3Z1pea おまえらなんでwindowsでイルリヒト使ってんの? ダイレクトエックソでも使ってろよ 395:名前は開発中のものです。 08/01/09 19:16:17 1bUx6/kQ 低レベルな釣りだな 出直して来い 396:名前は開発中のものです。 08/01/09 21:37:04 bwau3Xen しかしイルリヒトと読んでるところは評価出来る 397:名前は開発中のものです。 08/01/23 17:55:29 jmfBDAYQ IrrlichtMLの中の人見てるみたいなので質問ここに書きます。 CGUITTFontについてです。 新たな文字が現れるたびにテクスチャに確保しているようですが、これはたとえばノベル ゲーム等文字種が多数現れる場合、メモリ不足に陥らないでしょうか?キャッシュの上限 を設定したほうがよい気がしますが… 398:名前は開発中のものです。 08/01/23 18:05:26 jmfBDAYQ 連投すいません。フルスクリーン<->ウインドウの切り替えはデバイス作り直し しかないのでしょうか。 その場合、deviceをdropしたら確保したリソースは自動的に開放されるのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch