【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト384:名前は開発中のものです。 07/12/26 19:33:39 yUN26AYS ColisionResponceAnimatorを2つ使う必要性が良くわからないんだが。 2つ以上のオブジェクトとColisionResponceしたいんなら、 1つのColisionResponceAnimatorにMetaTriangleSelectorを当てればおk 385:名前は開発中のものです。 07/12/26 23:44:30 xCkClyRy >>384 出来ました。ありがとうございます。 386:名前は開発中のものです。 07/12/27 21:44:30 8IcVTLM6 Irrlichtでクリッピング距離を変えるにはどうしたらいいでしょうか。 Direct3Dでは D3DXMatrixPerspectiveFovLH() の引数で設定することができましたが、 Irrlichtではそれらしきものが見当たらず・・・ 387:386 07/12/28 20:40:22 Hp4RPsA7 自己解決しました。 一応書いとくと scene::ICameraSceneNode* camera = smgr->addCameraSceneNode(~); で、 camera->setFarValue( 距離 ); で最大距離、 camera->setNearValue( 距離 ); で最小距離。 なんでForum見ることを思いつかなかったんだろ(;´Д`) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch