【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト378:名前は開発中のものです。 07/12/21 02:22:22 W06+iKTa 当たり判定は正確ですか? 379:名前は開発中のものです。 07/12/22 03:21:29 qH4tCHw4 CADとかShadeで作ったメッシュを読み込むには、 どの形式でエクスポートするのがベターでしょうか。 Xファイルだと読み込めないこと多いので……。 380:名前は開発中のものです。 07/12/24 23:31:42 VhCZgB33 最近ばかり初めてゲームの製作をするですが、 どうイジってIrrlichtでトゥーンレンダリングを出来ますか? 381:名前は開発中のものです。 07/12/24 23:50:22 5nrbPA5X http://ja.wikipedia.org/wiki/シェーダ 382:名前は開発中のものです。 07/12/25 00:34:31 IJC6bSYh >>380 Toon(Cell) Shading snippet using HLSL. See below. http://irrlicht.sourceforge.net/phpBB2/viewtopic.php?t=18281 383:名前は開発中のものです。 07/12/26 09:27:39 xCkClyRy CollisionResponceAnimatorを二つ設定すると 時間経過ごとに重力が増大していくんだが…Irrlichtのバグ? SDK同梱のサンプルマップで試したんだが 落下速度が異常に早くなって、階段すら上れなくなる。 誰か、解決法や関連情報を知っている人はいないでしょうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch