【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch374:名前は開発中のものです。 07/12/18 23:55:35 cUWqWIvR>>372さんも質問していますが、quatanionを使ったベクトルの回転はどうすれば良いのでしょうか。 API リファレンス読んでも、英語力皆無なのでどの関数がどんな機能を持っているのか…。 例えば任意のベクトル v1 とベクトル v2 があるとき、 v2 を軸として v1 を回転する方法などお教えいただけないでしょうか。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch