【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名前は開発中のものです。 07/11/29 00:17:21 xhLqnguP 訂正:>が&gt >が&lt 351:名前は開発中のものです。 07/11/29 00:39:20 tGg1J08/ ほんとだねw >にするつもりが;(セミコロン)を忘れちゃったんじゃないかな 352:名前は開発中のものです。 07/12/02 05:45:18 aXIFpf6m 1.4 リリースおめ 353:名前は開発中のものです。 07/12/02 08:41:19 fawlqgIa 1.4キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! VISTAも認識するようだ 354:名前は開発中のものです。 07/12/02 10:59:54 nuORG0MM おめ 355:名前は開発中のものです。 07/12/02 16:12:39 gcOHwiFd 1.4入れてみた 以前組んだのを再コンパイルして走らせてみたが、CPU負荷がかなり改善されていい感じだ 356:名前は開発中のものです。 07/12/02 17:15:56 nuORG0MM 以前のが、1.4でも普通にコンパイルできるのか 357:名前は開発中のものです。 07/12/02 19:45:54 dQ2XkPD6 キー入力についてお聞きしたいのですが、 例えば全画面表示などに利用するAlt+ENTERを取得できるのでしょうか? Alt+ENTERを押してもポンというシステム音がするだけで反応してくれませんでした。 確認として printf("PressedDown : %s\n", event.KeyInput.PressedDown ? "on" : "off"); printf("KEY_RETURN : %s\n", event.KeyInput.Key == KEY_RETURN ? "on" : "off"); printf("KEY_MENU : %s\n", event.KeyInput.Key == KEY_MENU ? "on" : "off"); printf("KEY_RMENU : %s\n", event.KeyInput.Key == KEY_RMENU ? "on" : "off"); printf("is RETURN : %s\n", isKeyPressed(KEY_RETURN) ? "on" : "off"); printf("is MENU : %s\n", isKeyPressed(KEY_MENU) ? "on" : "off"); printf("is RMENU : %s\n", isKeyPressed(KEY_RMENU) ? "on" : "off"); printf("\n"); というコードをレシーバのEET_KEY_INPUT_EVENTに追加してみたところAlt単体では反応しませんでした。 唯一反応したのがAlt押す→ENT押す→ENT離す→Alt離すのときで、MENUのみonになりました。 ですがこれだと同時押しの判定ができず困っています。 ちなみにisKeyPressed()はIrrlicht Lessonさんの複数キー処理のメソッドです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch