【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト341:lesson.ifdef.jp 07/11/20 18:31:20 y97bgTzN >>340 さん サンプルではグローバル宣言しているので、グローバル宣言をやめて、 postEventの引数にdriverも追加すれば大丈夫でしょう。 キャラのアニメーションに関しては、 最後に指定されたモーションが実行され続けるはずです。 キーが押されなかった場合の処理も指定する必要があります。 前回の状態と比較して、変化があった場合に、 モーションを変更するようにしてみましょう。 342:名前は開発中のものです。 07/11/20 23:27:33 wC+JOKs+ HDR対応・・・HDR対応・・・ 343:名前は開発中のものです。 07/11/21 02:15:04 CVvSjocp 空をScene->addSkyBoxSceneNodeで作成しているのですが、 これだとソースコードレベルで空が固定されてしまいます。 GtkRadiantなどの空シェーダーを利用したいのですがうまく反映されませんでした。 反映させるためには何かコードを追加しないといけないのでしょうか? 344:名前は開発中のものです。 07/11/21 03:53:01 icyD2fym >>341 おお、管理人さん自ら恐れ入ります。 早速やってみます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch