【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch32:30 06/10/24 17:44:15 1HiJlOW7GameSpace light で円柱にボーン仕込んでクネクネさせてみた。 そしたら、とりあえず意図した通りにクネクネしてくれた。メインで使っていこうかな。 ちなみに、kobitoはGSLでは読み込めなかった。Tinyは正常に読み込まれたけど。 一方で、mikoto2xのデータをDirectX9で利用している人がいたけど、特に問題は無いみたいだった。 他のソフトと相性が悪いんだろうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch