【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト308:名前は開発中のものです。 07/10/23 04:46:43 RQcCX2DH >>306 Magic 2D Library http://www.freewebs.com/bcxgl/index.htm 309:名前は開発中のものです。 07/10/23 04:47:09 +WToHqau >>306 SDLにMPEG2デコーダ付いてなかった?使った事無いけど そうでなければDirectShowのグラフにgrabberをぶら下げて ベタビットマップをテクスチャに貼り付ける. オーバーレイはデバイス握ってるとたぶん無理じゃないか? 310:名前は開発中のものです。 07/10/23 11:26:57 61W+y2K1 >>308 そのライブラリ、>>306,>>307の問題を両方解決してくれそうだな 関数群がカプセル化されてないのが惜しいぜ 311:名前は開発中のものです。 07/10/24 00:20:01 GWIOzhxY どうもです。 >>308 更新が止まってしまっていますね。 最新バージョンに合わせたいので見送ろうかと思います。 >>309 SDLのほうはわからないです。 ビットマップはありなのかなぁ。一番楽な気はしますが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch