【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト261:名前は開発中のものです。 07/10/05 10:17:02 IKhaq7cZ >>260 ほれ http://www.irrlicht3d.org/wiki/index.php?n=Main.IsometricProjectionByJohnFredCee ヒント:buildProjectionMatrixOrthoLH 公式のOrthgonalチュートリアル貼ろうと思ったらリンク切れてたしw 262:名前は開発中のものです。 07/10/05 23:17:03 5WSrAfdX >>261 トンクスです。 この関数は知っていましたが使い方が分かりませんでした 263:名前は開発中のものです。 07/10/06 12:26:08 Iq/e+TZM 1.4betaなんて出てたのね 264:名前は開発中のものです。 07/10/06 21:22:18 OSyH3sfK うん。 ただし、まだまだ作業中みたい 今のうちに不具合報告すれば即直してくれそうだなぁ ところで、IGUIFileOpenDialogって Unicodeとマルチバイト、どっちでコンパイルしても 日本語は文字化けするよね? 265:名前は開発中のものです。 07/10/06 22:27:35 QRh8Z4nZ >>264 Gogoのzgock氏が公式フォーラムにパッチ投げてくれてる。 で、MadHyde氏のIrrlichtML(Truetype組込版)はそのへんマージ済 ttp://etwas.wolfish.org/Irrlicht/irrlichtml.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch