【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト239:名前は開発中のものです。 07/09/12 12:30:31 8kBEhANN >>237 おめでとう、入れ違いになった。 解決方法はどんな風に? 240:234 07/09/13 02:27:50 Vi6ngnsF #include <irrlicht.h> #include <string> ↓ #include <string> #include <irrlicht.h> で通りました。 すみませんありがとうございましたorz 241:名前は開発中のものです。 07/09/17 18:17:03 w4SFU02u VisualStudio2005でlightfeatherのビルドうまくいかないけど、どうすればいいんですかね。 サンプルにあるVC6用のプロジェクトファイルだとうまくいったりいかなかったりだけど、 新たにプロジェクト作ってソースとかヘッダーいれるだけだとうまくいかないです。 242:名前は開発中のものです。 07/09/17 20:45:49 dcjZVnkb lightfeatherはいじってないからわかんない あれってまだIrrlichtの名残りある? 本家よりも拡張されてるようだけど、動作不安定で俺のところは落ちるよ 243:名前は開発中のものです。 07/09/18 02:25:01 7EBKJzTE lightfeatherは、デモが落ちまくるから信頼性なしw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch