【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト228:名前は開発中のものです。 07/08/22 01:22:32 01NRLC2p 似たような質問だけど、結局キャラデータ扱うとき一番いいのはなんなんだ? .objも.xも.md2も読めるのはわかるけど、、、 Demoとか見たり、サンプルソースみるとmd2がいいのかどうなのか 229:名前は開発中のものです。 07/08/23 10:20:15 8/SMkDSC >>228 独自フォーマット 230:名前は開発中のものです。 07/08/23 19:23:09 4OFxg1Qw ライブラリとかツールとか人間とかの実力を手っ取り早く評価するには その成果物を見ればいいってばっちゃが言ってた。 ってことで、なんかIrrlichtで作られたスゲーゲームない? 知ってたら教えてちょんまげ (ORGEとかも見たいけどあっちのスレかな) 231:名前は開発中のものです。 07/08/23 23:24:27 nraT72mF >>230 ここに紹介されてる ttp://irrlicht.sourceforge.net/screenshots-projects.html 古いの http://www.youtube.com/watch?v=1hY70f9ex8U 最近の http://www.youtube.com/watch?v=zY_KjT9UEz8 それとインドネシアの日本ゲー大好き兄ちゃんが作ったもの http://www.youtube.com/watch?v=bZ-e47yRJmg 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch