【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト211:名前は開発中のものです。 07/07/15 21:21:15 YU7A9b2a >>210 stubD3DXCompileShaderの処理を変えたら出なくなりました。 (flagsにD3DXSHADER_USE_LEGACY_D3DX9_31_DLLを設定) しかし、せっかく作ったsetPixelShaderTextureは使えず・・・。 ITextureをCD3D9Textureにダイナミックキャストして、 IDirect3DDevice9::SetTextureに渡しているんですが、ここに間違いが・・? HRESULT hr = CD3D9HLSLMaterialRenderer::pID3DDevice->SetTexture( (DWORD)hndl, dynamic_cast<CD3D9Texture*>(texture)->getDX9Texture() ); textureはITextureです。 212:名前は開発中のものです。 07/07/15 21:26:20 YU7A9b2a あ、間違い発見しました D3DXHANDLE hndl = tbl->GetConstantByName(NULL,name) したのをなぜかDWORDにキャストして渡しています。 これがいけなかったようです。 SetTexture( tbl->GetSamplerIndex(hndl) dynamic_cast<CD3D9Texture*>(texture)->getDX9Texture() ); やっと動いた!バンザーイ!! ・・・うpするのはまた後で。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch