【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名前は開発中のものです。 07/07/14 09:01:55 v8M2A7vk ピクセルシェーダー使えないって何年前のGPUだよX8時代じゃないか 201:名前は開発中のものです。 07/07/14 09:23:28 1/D+ruoO おれの開発用くそノートも普通に使えませんが何か? 202:名前は開発中のものです。 07/07/14 10:12:25 6FF8AiM/ radeon8500だもの 203:名前は開発中のものです。 07/07/14 10:26:43 P7x7dvCR 流れとる 204:名前は開発中のものです。 07/07/14 11:39:06 6FF8AiM/ >>197本人ではないけれどゲムデブロダにあげなおしてみた ttp://gamdev.org/up/img/9764.zip 205:名前は開発中のものです。 07/07/15 17:05:34 YU7A9b2a エラー全文です。 Please select the driver you want for this example: (a) Direct3D 9.0c (b) Direct3D 8.1 (c) OpenGL 1.5 (d) Software Renderer (e) Burning's Software Renderer (f) NullDevice (otherKey) exit a Please press 'y' if you want to use high level shaders. y Irrlicht Engine version 1.3.1 Microsoft Windows XP Personal Service Pack 2 (Build 2600) Using renderer: Direct3D 9.0 NVIDIA GeForce FX 5600 nv4_disp.dll 6.14.10.9371 HLSL pixel shader compilation failed: error X3539: ps_1_x is no longer supported; use /Gec in fxc to automatically upg rade to ps_2_0 error X3539: Alternately, fxc's /LD option allows use of the old compiler DLL HLSL pixel shader compilation failed: error X3539: ps_1_x is no longer supported; use /Gec in fxc to automatically upg rade to ps_2_0 error X3539: Alternately, fxc's /LD option allows use of the old compiler DLL あとは省略 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch