【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:名前は開発中のものです。 06/10/05 06:50:51 UN/zUzoQ ・特徴 zlibライセンス(組込、商利用自由) マルチプラットホーム(Win、Linux、X-BOX...) 高速描画 DirectX9c、DirectX8、OpenGL、ソフトウェアドライバ2種、NULLデバイス C++クラスによる初心者にも分かりやすいコーディングスタイル キー・マウス入力対応(パッド不可) BSPマップ対応 スキン・ボーンアニメーション対応 パーティクル、スカイドーム、テライン、ビルボード対応 コリジョン対応 屋内と屋外をシームレスに管理できるシーンマネージャー内蔵 XMLパーサー内臓 サウンド未搭載(別プロジェクト有) ネットワーク未搭載(要各種ライブラリ) 物理エンジン未搭載(要各種ライブラリ) 3:名前は開発中のものです。 06/10/05 06:52:09 UN/zUzoQ ・公式サイト Irrlicht Engine - A free open source 3d engine ttp://irrlicht.sourceforge.net/ フォーラム ttp://irrlicht.sourceforge.net/phpBB2/ ・翻訳ドキュメント Irrlicht 非公式ドキュメント ttp://www.realintegrity.net/~irr/ ・解説サイト Irrlicht A GoGo ttp://www.zgock-lab.net/irrlicht/ イルリッヒたん@Wiki ttp://www6.atwiki.jp/t-na/ ・ゲームエンジン比較・評価 ttp://gamdev.org/w/?%5B%5B%A5%E9%A5%A4%A5%D6%A5%E9%A5%EA%5D%5D 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch