【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト193:189 07/06/22 23:50:01 1Pxa+lea >>190 バウンディングボックスを割り当てるときって透明な子モデルを追加するであってる? なんか上手く行かない・・・orz 194:名前は開発中のものです。 07/06/26 13:43:45 XN7t+Ew2 IrrlichtってVistaで問題なく使用できるかな? 195:名前は開発中のものです。 07/06/26 23:25:46 xz+C0aRL ITextureのlock()ってピクセルにアクセスするためのメソッドっぽいですが どうやって使うんですか? 196:名前は開発中のものです。 07/06/28 02:02:50 1c/I/fjJ そのぐらいリファレンスみて想像しようぜ unsigned char *buffer = (unsigned char *)texture->lock(); irr::core::dimension2d<irr::s32> size = texture->getSize(); int width = size.Width; int height = size.Height; int pitch = texture->getPitch(); ふつうに生成したときに指定したピクセルフォーマットで 横方向×縦方向になったビットマップだからあとは適当に。 処理がおわったら unlock() 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch