【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト183:名前は開発中のものです。 07/06/09 22:13:02 V5Gpj1Mm age 184:名前は開発中のものです。 07/06/10 00:50:17 nrA64ON/ >>182 最新版DirectX SDKではDirextX8をサポートしなくなったので オフにしないとコンパイルが通らないです。 どうしても使いたい場合はSDK December 2004まで遡ってみてください。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=4E825A37-0C94-4421-9EC8-156E52525D11&displaylang=en メッシュは分からないのでパスで。 185:名前は開発中のものです。 07/06/13 21:34:30 mogfedgO >>182 ありがとうございます やてみます。 186:182 07/06/13 21:41:51 mogfedgO あ・・・間違えた ×>>182 ○>>184 187:名前は開発中のものです。 07/06/19 23:35:15 DWPv8xYK ITextureって中身にアクセスできないんですか? IImageにはそういう関数あるのに・・。 ITexureをIImageに変換することは出来ないんですか? >>173 を見ると、逆は可能なようです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch