【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト174:名前は開発中のものです。 07/05/12 11:48:19 0a5aTtRx >>173 可能。 irr::video::IVideoDriverのvirtual ITexture * addTexture (const c8 *name, IImage *image)って関数で出来るよ。 ファイル名が不明になるから、nameでテクスチャ名を与えてあげないといけない。 これはオーバーロード関数で、ファイルから直にITextureを生成する同名関数の別定義になってる。 175:173 07/05/13 07:00:41 EG3uXyqf あ。説明不足ですたorz すでに同じ関数で作っているテクスチャの書き換えです。 Lock使うとほとんどエラーになりましたし……orz 176:名前は開発中のものです。 07/05/14 00:18:29 R8qA9tIK やったことないから確証は出来ないけど テクスチャアニメーションみたいなことするなら 予め全ての画像を読み込んでアタッチ切替してみては? 177:名前は開発中のものです。 07/05/18 02:00:35 hXJDqNBy フライトシムっぽいHUDを作りたいんだけど、線をどうやって描写するのかわからなくて挫折した カスタムシーンノード使うしかないのかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch