【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト166:名前は開発中のものです。 07/04/25 01:05:25 83294h9x ってことは、ubuntu+ogl2.1で、DX10並の再現が出来るってことか ドライバが出れば。。。 167:名前は開発中のものです。 07/05/03 02:20:20 l7GXDK1k 最近これ知って期待age 168:名前は開発中のものです。 07/05/03 08:15:27 bbrqGnbW 俺が宣伝したから 169:名前は開発中のものです。 07/05/03 08:33:15 LBHYfKZM いやいや、俺が俺が。 IrrEdit0.7出たね、カスタムシーンノード追加可能になるまで後少し。 170:名前は開発中のものです。 07/05/03 09:20:16 bbrqGnbW 名前を忘れたけどxmlでだせるのが良いねeditは 171:名前は開発中のものです。 07/05/03 09:27:10 lQqUOyEQ terrainシーンノードで使えるハイトマップのサイズって制限あるのかな? 512*512をつっこんだら表示がおかしくなった 172:名前は開発中のものです。 07/05/06 19:57:49 ySfhD1q2 LLMozLibでのweb表示が出たけど、使う人居る? 173:名前は開発中のものです。 07/05/12 06:22:56 7ZU3t7aU Irrlichtでテクスチャの書き換えをエラー少なく行いたいと思っているのですが、 IImageからITextureに書き換えるということは出来るのですかね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch