【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch157:名前は開発中のものです。 07/04/19 14:46:07 E/KhOlb0>>156 把握。 Irrlicht1.2から1.3になったときに、Font周りが大幅に変更された。 具体的には中間クラスが増えて、setKerningWidth(s32)とsetKerningWidth(s32)という純粋仮想関数が追加。 だから、CCGIFont.cppの中身をコピペしてくればいいかと。 IME支援付きのIrrlichtML内に入ってるCGUITTFontなら、そこらへん調整済みね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch