【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV
【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch119:67
07/03/25 17:27:01 ia9ij4eQ
>>118
MilkShape3Dでそのまま出力するのが問題少なくてよいかと。
URLリンク(chumbalum.swissquake.ch)

荒らしの余波で一緒にアク禁されてた>>67です_| ̄|○
URLリンク(irrlicht.sourceforge.net)

日本語パッチ詳細
[変更点]
公式ソースのKerningWidth(文字間隔)を取り込み。
公式との互換性のため、>>62氏の拡張を一部ヘッダに移動。
(他所様のソースを使うときに無修正で使えるように調整)
[補足]
プリコンパイル版DLLはReleaseです。速さ重視ならプロジェクト開いてRelease_fastGPUを選ぶと吉。
テストプログラムの文字透過が再び機能するようになった。ソース弄ってないのに。



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