【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト115:名前は開発中のものです。 07/03/22 18:57:51 lImyW20j 画角の変更ってできますか? 116:名前は開発中のものです。 07/03/23 11:12:21 kIXtmho4 >>115 ttp://irrlicht.sourceforge.net/docu/classirr_1_1scene_1_1_i_camera_scene_node.html#a19 ttp://irrlicht.sourceforge.net/docu/classirr_1_1core_1_1matrix4.html#a5 公式forumに67氏(だよね?)の1.3対応日本語パッチ来てるね。 おいしくいただきますた。 117:115 07/03/23 16:16:57 nDMEwllj >>116 解決できました。 ありがとうございます。 118:名前は開発中のものです。 07/03/24 21:48:53 U5ibpJXd >>114 遅レスですが㌧クスです。 しかしツールは何にすれば 119:67 07/03/25 17:27:01 ia9ij4eQ >>118 MilkShape3Dでそのまま出力するのが問題少なくてよいかと。 http://chumbalum.swissquake.ch/ 荒らしの余波で一緒にアク禁されてた>>67です_| ̄|○ ttp://irrlicht.sourceforge.net/phpBB2/viewtopic.php?p=110548&highlight=#110548 日本語パッチ詳細 [変更点] 公式ソースのKerningWidth(文字間隔)を取り込み。 公式との互換性のため、>>62氏の拡張を一部ヘッダに移動。 (他所様のソースを使うときに無修正で使えるように調整) [補足] プリコンパイル版DLLはReleaseです。速さ重視ならプロジェクト開いてRelease_fastGPUを選ぶと吉。 テストプログラムの文字透過が再び機能するようになった。ソース弄ってないのに。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch