【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト112:名前は開発中のものです。 07/03/17 09:10:49 hTC3q0Zy >>111 うぉぉ、すげぇぇぇぇ!! SVN鯖見てたら毎日のように開発チームがコミットしてるの見るんだけど、この勢いは期待。 >公式でIME 対応しても日本語フォントをフリータイプ形式で扱えないと使いづらいかなぁ。 それにnikoが言うには、Irrlicht自体の他ライブラリ依存を極力避けたい、って方向性みたい。 このスレの日本語対応版はfreetype2使っちゃってるしね。 (一応GPLと旧BSDのダブルライセンスだから、問題ないんだが) OGREはGUIにCEGUI使うのが主流なんだっけ? Irrlichtでも使えるから、改造無しでこれで日本語IMEいけるんじゃなかろうか…。 http://www.cegui.org.uk/ 113:名前は開発中のものです。 07/03/17 18:48:24 W3sT607L Irrlichtが対応しているメッシュの形式で、 頂点アニメーションだけでなくボーンによるアニメーションをサポートしている形式って どれですか 114:名前は開発中のものです。 07/03/17 23:52:06 T6JmnE8P >>113 Xかms3d形式がまあ無難。 ぽまいさん質問スレに「こっち行きます」の一言ぐらい言っとけ。 マルチ呼ばわりされるぞ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch