【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名前は開発中のものです。 07/03/03 12:34:01 Dn3HDh7c あーhigh level shader使わなきゃ表示されるのか・・・前は普通にできたはずなんだが・・・ 101:名前は開発中のものです。 07/03/04 02:13:33 EppZWhoE >>99 今試したらsdk.zipの実行ファイルのならできるが自分でコンパイルしたのは>>97 やっぱ2007? 102:名前は開発中のものです。 07/03/04 12:00:21 xpsTmq5y うーむ、DX8はDec2004までらしい。 http://irrlicht.sourceforge.net/phpBB2/viewtopic.php?t=19236 Vistaで開発しないなら、古いの使ったほうがいいと思うよ。 VC6ならDirectX 9.0 SDK Update - (October 2004) http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=b7bc31fa-2df1-44fd-95a4-c2555446aed4&DisplayLang=en DirectX8ならDirectX 9.0 SDK Update - (December 2004) http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=4E825A37-0C94-4421-9EC8-156E52525D11&displaylang=en 103:名前は開発中のものです。 07/03/04 17:05:52 EppZWhoE まあopenglでやってもらえば良いし自分としてはどっちでも良いや 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch