【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名前は開発中のものです。 06/12/25 20:00:25 vF+jCogh モデルAとモデルBがあってその両方が常に向かい合うようにしたいときはどうやれば良いんですか? 51:名前は開発中のものです。 06/12/26 08:14:51 q+jy3CW5 二人の中間を二人で見ればいいと思います 52:名前は開発中のものです。 06/12/29 16:00:14 IiGUVzZg 相手を見ればいいじゃん なぜ中間 53:名前は開発中のものです。 06/12/29 18:08:59 h8J0vHHg >>50が向かい合っているって自分で言ってるからそれは考えて別な方法を探してるのかと、ほとんど一緒だけどww 54:名前は開発中のものです。 07/01/02 22:39:36 i1cvRmIr irrKlang0.3リリースage 変更点 ・プラグイン機能によりmp3読込対応(使用にはライセンス料必須なので選択制) ・3Dサラウンドの本格実装 ・マルチバッファリングを標準として追加(←リニアとの違いがよくわからんが) 手頃なサウンドエンジンとして、何よりIrrlichtとの親和性で注目株だな。 55:名前は開発中のものです。 07/01/03 12:43:20 eM6BKtCS FPS固定する方法ってある? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch