サウンドノベル企画実質8~鬼哭島殺人事件at GAMEDEVサウンドノベル企画実質8~鬼哭島殺人事件 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト454:名前は開発中のものです。 06/10/06 07:19:35 QHFYDiFC ここから初めて > 今日はミステリ研究会夏期合宿の目的地である「紀黒島」へと旅立つ日だ。 > それまでの期間、部長の命令で今日まで買い出しの準備に大わらわだった。 準備のシーンでヒロインなどを登場させて、会話をしながらキャラを立てていった ほうがいいと思います。 そろそろ秋だね! http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1157107499/ 29 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね :2006/09/12(火) 23:32:54 発信元:60.36.149.81 ゲ製作技術板と創作文芸板のコラボ企画やってるよ 【創作文芸より】サウンドノベル企画鬼哭島殺人事件 http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1146153421/l50 455:名前は開発中のものです。 06/10/06 07:22:15 QHFYDiFC ちらっと見せていただいたが… 挫折した…一日目の四分の一もいかずにな… 島に向かうキャラがあまりに類型的 感情移入できないキャラが生きようが死のうがどうでもいいと考えちゃいました。 別にこの先(生きるか死ぬか)は読まなくていいやと思ったわけです… 一日目の途中まで読みましたが小説としては問題外。 シナリオとしても退屈です。 もっとキャラを動かして下さい。多人数が集まるシーンではセリフを少なめに。 全面的に書き直したほうがいいと思います。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch