スキルのある人材募集at GAMEDEVスキルのある人材募集 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト221:名前は開発中のものです。 06/09/20 20:51:51 G+JhFc6u >>1の(笑いの)才能に思わずSit! 222:1 ◆n1la2m4DsU 06/09/20 20:57:02 oucXxDtX トリを付けました。 ここからは>>1以外発言禁止でお願いします。 223:名前は開発中のものです。 06/09/20 21:06:56 alhCkLp9 はーい分かりましたー 224:名前は開発中のものです。 06/09/20 21:09:29 o27MhGrP 把握 225:1 ◆vNyc0qDHbQ 06/09/20 21:10:17 o27MhGrP 俺も1つけたから喋るわwwwww 226:名前は開発中のものです。 06/09/20 21:19:02 alhCkLp9 ここは1をつけた奴等が語り合うスレになりました 227:1 ◆n1la2m4DsU 06/09/20 21:38:27 oucXxDtX じゃぁ、詳細を決めたいと思います。 PS3はどうも先行きが暗いので、暫定的にPCにします。 言語はVC++だと移植で問題が出るので、C++にします。 ライブラリは標準ライブラリとWinSockとDirectXです。 DirectXを叩くグローバル定義のクラスは 入力、描画、音声など1モジュールにつき1クラスに絞ります。 DirectXの機能は全てこれらのクラスを通してのみ利用できます。 モジュール内のローカル定義に関しては特に制限を設けません。 モジュール外ではDirectX固有の定数は使用禁止です。 固有のクラス(D3DXMATRIX等)を管理したい場合は、 それらを基底クラスとする派生クラスのポインタの参照のみ許します。 WinSockも同様です。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch