2chでのゲーム製作に役立つ事を語り合うスレat GAMEDEV2chでのゲーム製作に役立つ事を語り合うスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト57:誰か 06/08/31 22:14:57 0GblGb0g 誤爆ったぁぁぁぁぁぁ!!! 58:名前は開発中のものです。 06/09/01 01:12:30 j9RaxIKa >>42 ~ランク低~ 1 黙々と保守を続け、たいした燃料うpじゃなくてもよく燃え、自分でも燃料を投下する 2 黙々と保守を続け、たいした燃料うpじゃなくてもよく燃える 3 黙々と保守を続ける 4 たまに湧いては雑談する <<ここらへん越えられない壁>> ~ランク高~ まともな感想・助言レスしかしない ~ランク高~ <<ここらへん越えられない壁>> 5 荒らし 6 何か勘違いをしていて、酷い絵・小説を熱心に投下する 7 名無しの立場で製作に大きく関わろうとする 8 空気を読めない企画信者 ~ランク低~ 59:名前は開発中のものです。 06/09/02 11:39:53 CrGNjXTw ttp://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/game/story/02impressg04/ 60:名前は開発中のものです。 06/09/02 15:16:48 jiRtCBLs スケジュールVSクオリティ -ゲーム作りは夢の作業ではありません。予算とスケジュールという現実があります。 -ゲームにおいて「クオリティ」というのは、いったい何を指す言葉なのでしょう? -予算やスケジュールと、クオリティにはどういった関係性があるのでしょうか? -どういうバランスが理想なのでしょうか? 下三つの疑問に誰か答えれ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch